2017年08月02日

沖縄に移住したい!が家族の夢。

発展してきてますよね。沖縄。
最近はAKB総選挙のときから注目してるんですけど、住みたいな~なんておもってたらこんなものが!

窓に広がる空と海と街の輝き
港を見おろす山下町に住む



空港の近くなんですね。
モノレールが通ってて交通が便利な場所みたいだし、いいかもしれないですね。
港の近くで夜景とか花火とかも見えるマンション!!
最高ですよね!!
近くでは結構たくさん人が集まるお祭りなんかもあるみたいだしいいですね。

エイサー祭り
那覇祭り
那覇マラソン
産業祭り
とか、調べたらいっぱいあるからすごく魅力的だと思います。

一度、セルラースタジアムに行ったことがあります。
巨人のオープン戦。笑
狙ったわけではないけど、旅行中にたまたまオープン戦だったのでせっかくだからミーハーしてきました。
このときですね。
https://youtu.be/pZOsAiCs1CY


沖縄の方たちと一緒にワイワイ応援しながら楽しめましたよ。
こういうところに住めたらいいですねー。
沖縄は海もきれいだし、このあたりなら飛行機が飛ぶのも見えるかもしれないですね^^

いつか沖縄に住みたいなー。
親も一緒に移住したいなー。
うちの家族はみんな、沖縄が好きなので夢ですね。沖縄移住。
このマンション、すぐ売れちゃうんだろうな・・
9月ごろから販売を開始するみたいですけど、モデルルームとかの広告もあればチェックしたいと思います^^

沖縄の建設会社 大晋建設株式会社




Posted by smiling at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。